プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってめんどくさいですよね?

A 回答 (6件)

でも、女性は、「男性は女性ってめんどくさいってなんで思っているの?めんどくさい!!」とも思っていますよ!!五分五分です。


30代男性より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくせぇ

お礼日時:2018/07/24 18:35

そうだね

    • good
    • 2

そうですね。

。よく私みたいな面倒くさい女を旦那さんは無条件に愛してくれるなって感心しますね。
私はめんどうくさい女とはかかわりたくないので。
    • good
    • 0

まー疲れますね。

    • good
    • 2

女だけどめんどくさいと思います。


人の悪口や妬みを言うような人達ばかりで、全然面白くないです。
    • good
    • 2

やばいほどにね。


年を重ねれば重ねるほど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!