プロが教えるわが家の防犯対策術!

わけわからんほど女性の事が気になったら?
めんどくさい忘れたい

A 回答 (4件)

はじめまして。

 

私も風俗に行くことだと思います。
風俗にできれば複数回、違う人で行ってからたくさんの人と出会うと良いですよ。

あとは、意識的に、好きな人と会わないようにする。。ですね。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 1

一緒ですよ


わけわからんほど男性のことが気になって
面倒くさいです
何事にも集中できない
    • good
    • 1

僕にベストアンサー押してから風俗に行きなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度と風俗は行かない

お礼日時:2022/11/12 21:47

女はしょせん糞袋だ!!という教えがあります…



(女性の皆様多目にみてください)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ言ったら男だって
人間はそんなもんじゃ無い

お礼日時:2022/11/12 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!