プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏と付き合うときにまだキス~はしない。という約束をしました。
しかし、ときどきベッドに押し倒されたり、キスしたときに服の上から見てわかるくらい立ってました。
やっぱりしたいと思うんですか。
もしベッドに押し倒されたらした方が良いですか。

A 回答 (5件)

少なからず年齢も関係してくるかと思います


大体何歳くらいのカップルなのでしょうか?
    • good
    • 0

「私は彼氏と付き合うときにまだキス~はしない。

という約束をしました。」というのは、中学生や高校生ならあるだろうなと思います。

でも、「キスしたときに」ということは、その約束はなしになったのですね。
で、「ベッドに」ということは、ベッドのある部屋で二人だけでしょ。

「何をされても文句は言えない」という状況をあなたが認めているのですよ。

あなたが彼を誘っているのです。
拒否することなどいくらでもできますからね。

それで「もしベッドに押し倒されたらした方が良いですか」はおかしいのですよ。
あなたが誘ってそのような状況を作り出しているのですから。

あなたが子供で未成年ならやめなさい。

結果に対してまったく責任が取れないでしょ。
こういう質問をすること自体が無責任ですからね。

そういう状況を作らないことです。

失敗するとあなたの人生はそこで終わりますよ。
良く考えることです。
    • good
    • 1

なにをする?


はりたおす?
HELP!って叫ぶ?
    • good
    • 0

したいだろうけど、お二人の年齢による。

妊娠して責任が取れないなら、やめるべき。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!