プロが教えるわが家の防犯対策術!

私とは関係のない理由で彼女と別れることになりました
彼女と別れてから私はその子が戻ってくるのを待つって約束していたんです
別れる時に私のことは恋愛的に好きだけど今はそれ以上望まないし望みたくないと言われました
だから別れた後も電話とか連絡を取るようにはしていました
でも別れたショックで自暴自棄になってしまって
やっぱり諦めるって連絡してしまって
一回私のことを考えないようにしたら楽になると思ったのでそういったのですが
本当は諦めてなんかいないので自分嘘をついている状態です
私が諦めるって言ったことでその子はショックを受けていたようです
だから連絡をしてから丁度1か月経つ頃にまだ諦めてないって伝えようって思ったんですが
どうしたらまだ諦めていなくってやり直したいって伝えられるでしょうか?
どうすればやり直せるんでしょうか?
諦めるしかないんですか?

A 回答 (3件)

別れた理由が「私とは関係ない理由」では、復縁できるかどうかの回答・アドバイスは難しいです。


事情によって状況は変わりますから。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!