アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
紹介で知り合った彼(10個上バツイチ子なし)と
1ヶ月ほどずっとラインしており、いい感じだった彼と昨日初めて飲みに行きました。
彼は中距離で車で2時間ほどの距離です。
今回は彼が私の地域まで会いに来てくれました。
電話も何度かしておりお互い好意はあったような感じでした。

2件目のバーで好きになってもいいですか?といわれ、私もすきですといって一応両思い?的な感じになったのですが
付き合うという流れにはならず・・。
明日もドライブ・ご飯行こうとそのまま手を繋いでキスして別れました。

次の日にドライブに一緒に行き、その日は1日一緒にいられるのかな?と思ったんですが
12時ごろに俺もうそろそろ帰らなくちゃいけなくて・・・と突然いわれ解散することに。(ここはあえてつっこまなかったのですが)
昨日のこともあり付き合っているのか疑問に思い
別れぎわに付き合ってくれるの?といったら
え、もうそうだと思ってた・・●●さんがよければそう思ってるよ みたいな感じで
曖昧にいわれました。
それまで好きになっていいですか?という言葉しか聞いておらず
好きです 付き合ってくださいときちんと言われていなかったので
これは付き合っているのか・・・よくわからなくなりました。
次会う約束もしてないのですが
連絡するね 
といわれ、ほんと?ときくと
ほんとだよwなんで?もう連絡とりたくない?と言われました。
その心理もよくわからず・・・

すごく不安な気持ちです。こちらから次いつ会えるかきいても重い女だと思われないでしょうか。
きちんと告白してこないのは照れ隠しなのか、責任をもちたくないのか、そもそも付き合っているのかわかりません。
私のことをきちんと本命としてみてくれているのか。。確かめるにはどうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私は男ですが、好きになっていいですか?が、彼にとっての遠回しな告白で、あなたの私も好きですがOKのサインだと彼は受け取っていると思います。

多分、恥ずかしがり屋さんではないでしょうか。
あなたから、いつ会えるか聞いてみても全然いいと思いますよ。頑張って下さい!
    • 0

少し一癖あるようですね。

確認ですが、その彼氏は飲酒運転して帰ったのでしょうか?
細かいようですが、事実ならそういう自分を律する事が出来ない人と付き合うことは止めた方がいいです。女性関係や金銭等離婚の原因もそうしたところにあるのでは?
    • 0

そうだね

• 0