電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色黒の人でも陰部の周りは真っ白ですよね?

A 回答 (4件)

陰部の周りは黒いよ。


大陰唇や小陰唇の皮膚にはメラニン色素が沈着しやすいからね。

また、粘膜にメラニンは沈着しませんが真っ白ということはありません。
毛細血管が縦横にあるので色の濃淡はあれどピンク色又はオレンジ色になります。

・・・

真っ白なのは、チンカスじゃないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は白人並みに真っ白ですよ
もともと色白ですけど

お礼日時:2018/07/17 12:18

私は色白で、全身毛が薄いですが、その部分だけ白くなく、毛深いので、家内に笑われています。

人により、見えている部分と、それ以外は違う様です。ホルモンのせい?。
    • good
    • 0

それって逆に可笑しくないか、それは無いと思うが見た事ないからね。

    • good
    • 0

肌の色は遺伝的に決まりますが、日焼けの影響を除外すればどこの部分も同じです。


なお、相対的に毛の生え方でも印象は変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!