プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気の何が悪いのかわかりません。
私は浮気がやめられません。でもそれはいつも、彼氏に不満があるときです。

この人とじゃ幸せになれないから他を探そう、もっと好きになってくれる人を選ぼう、そういう感覚です。
それか、性の不一致があるときです。
体の相性が悪く満足できないため浮気します。
その場合は浮気相手のことは体のみで、本当に気持ちは少しもありません。

これはこれでありだと思いませんか?
この方が続くと思います。

私がおかしいんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

合わない相手だと そんな事になるしふんぶはふんむかっ


良い彼1人を探しまそふん
    • good
    • 2

アリかどうかは付き合っている同士の問題。


お互いそれでいいのなら問題はない。
問題なのはあなたはそう思っていても
相手はそうじゃないって事です。
OKな彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに自己中すぎますよね。
反省しました。

お礼日時:2018/07/18 13:24

彼氏を限定せずに自由な生き方でよいと思います、人それぞれです。


今の彼氏もセフレ兼ボーイフレンドにされてはどうでしょうか?
きっとそのうち、とても寂しい気持ちになると思いますが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏とはちゃんと付き合いたいんです。
やはり寂しくなりますよね... もうやめようと思います。

お礼日時:2018/07/18 13:25

浮気は法律違反ではないので、ストレス解消の1つの方法ならば、


それはそれで仕方ないというか、別にいいんじゃないかと思います。
相手がそれでOKならばっていう条件付きです。
また、バレなければそれでもいいのかもしれません。

結婚した後も続けると、それは不貞行為で訴えられてしまいますが、
恋人関係だけでの話なら特に問題はありません。

ただ、もしその事実と考え・浮気の理由を知ったら、
私が恋人なら寂しい気持ちにはなりますよね。
不満を直接ぶつけてくれる方が私は嬉しいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
法律上は問題ないけど常識的には大問題といったところでしょうか。
やはり寂しく感じますよね...
もうやめようと思います。

お礼日時:2018/07/18 13:26

貴女もお相手も既婚者じゃなければ良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い独身です。

お礼日時:2018/07/18 13:26

>これはこれでありだと思いませんか?


あなたの考え方、価値観なので、別に構いませんよ。

>私がおかしいんですか?
双方が納得しているわけでなく、一方的にそれを押し付けているのなら、あなたがおかしいです。
お互いがそれに対して納得しているのなら、おかしくはないですよ。

不倫じゃなくて浮気の場合は、どこからが浮気なのかも相手の考えによりますから、その定義はかなり曖昧です。
不倫の場合は契約違反なので明らかにダメですが、結婚する前の浮気は、お互いの価値観次第ですからね。
双方がそれで納得なら何も悪くないです。
おすきになさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分のことしか考えていませんでした。
もうやめようと思います。

お礼日時:2018/07/18 13:27

普通は自分が愛されなかったために、他多数に言い寄ることを自分で分析しているのね。

それをわかっていないのは、精神遅滞があるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語大丈夫ですか?
性の不一致や乗り換えなどと言っていますよね私。ちゃんと呼んでください。

お礼日時:2018/07/17 15:01

おもろいわ、君。

    • good
    • 0

合理的主義。


むしろ男からすれば 理想の女性だよ。
私も4-5マタを約20年間してきたから感性はわかる。

綺麗ごと言っても それが本音と思う。

なので、おかしくない。

但し、性病は気をつけてね。

できれば 私とも ご縁がありますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような考えの人からの回答嬉しいです!性病気をつけます。

お礼日時:2018/07/18 13:27

全く問題ないよ!



ただ相手は選ばなきゃダメだよね。


貴女の考えが理解できない相手だったら、喧嘩になるだろうから…


私が相手なら、遊びでは付き合えるけど本気にはなれないなぁ。

つまり、私の彼女だったら無理!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分のことしか考えていませんでした。彼氏のことを考えやめようと思います。

お礼日時:2018/07/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!