アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに週一で元カノに会い、遊び行ったり家に呼んでゴロゴロしたり、キスとかエッチとかしたり、ましてやお泊りするような人どう思いますか?

これって元カノの事忘れられないんですか??

A 回答 (9件)

都合のいい女だからだと思います

    • good
    • 0

「忘れられない」っていうのは現在関係が切れている状態で言うことだと思うよ。


現在進行形で関係があるんだから「元カノじゃなく今も関係がある女性」ってだけ。
言葉の上だけで「お前が彼女であっちが元カノ」なんて、
二人共と性的関係を持っている場合は大して意味ないことですよ。
せいぜい「小うるさい方」か「ましな方」を「彼女」ってことにして、
「彼女はお前だから」「お前は元カノだから」って二人の女性に言い含めて黙らせてるだけ。
そう言っとけば自分は好きな時に好きな方とイチャイチャできて便利だからね。

強いて言えば
「自分の快楽が最優先」
「今の女のためにそれを我慢する気は無い」
ってこと。
    • good
    • 0

女はオナホ状態ですね。


将来を全く考えてないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



質問者さんが、元カノかもしれないね。
今、そう思いました。

だとしたら、やはり上手に遊ばれているだけですよ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



質問者さんが彼女の立場なのかな。
それとも、第三者ですか。

質問者さんが彼女だとして、その彼と普段の付き合いの中身、深さは
どうなのでしょうね。

>週一で元カノに会い、遊び行ったり家に呼んでゴロゴロしたり、キスとかエッチとかしたり、ましてやお泊りするような人どう思いますか?

質問者さんが彼女だとした場合、どうしてこんなこと知っているのだろうか。
元カノとコンスタントに会って、セックスしたり泊りをしているのですね。
要するに未だに切れてないわけですよね。

こういうことだってあるんだよ。
それはね、質問者さんが彼女だとして、自分は彼女だと思っているが
元カノと言われている、その女性がその男にとって本命で、貴女のほうが
ただ単に遊ばれている女性だということもね。

だから最初に普段の貴女がたの付き合いの中身、深さは、どうなっているのでしょうと
書きました。あと付き合いの期間ですね。

元カノと別れたが、まだ思いが男のほうに残っていて
会えない期間があって、一時しのぎで貴女と付き合った場合とかもあるよね。

いずれにしても、質問者さんが彼女、あるいは上手に遊ばれているだけ女性の立場で

>これって元カノの事忘れられないんですか??

こういうことを他人に聞くことではなく、その男女は現実に切れてないわけだから
貴女はどうするのですか、なのですよ。

おじさんは意地悪でこういうことを書いているわけではなくて
世の中には、「私は彼女なの」なんて自分だけは、そう思っていても
上手な男に遊ばれているだけの女性も少なからずいるので、
こういう場合は貴女のほうがこういうオトコに惚れていたとしても
辛くなっても、スパッと切ることができる女性になってくださいね。
でないと、つまらないよ。
    • good
    • 0

家庭環境に問題があった男だと思います。


人を好きになる気持ちも意味もわからないと思います。
彼女も元カノも、全員似た者同士。
    • good
    • 1

それは元カノであると共に元サヤ且つ二股というものですね。



忘れられないのではなく、現在同時進行中と言うことです。

私の価値観では逆にスゲーなとすら思えてしまうほど呆れますし、軽蔑しますね。
    • good
    • 0

性欲が旺盛ですね。

よっぽど元カノのフェラが気持ちいい、とかじゃないですかね。
    • good
    • 0

クズな彼氏ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!