電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肌の色が白い女子って、やっぱり肌が白い男子が好きなんですか?

A 回答 (5件)

わたしも生まれつき色白です。


好きになる相手は、色白の人の時もあったし、色黒の人の時もあったし…あんまり気にしたことないですね!
ただ、自分が小さくて色白なので、色黒で少し筋肉質な人が素敵だなって思うことは結構あります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 18:04

色白と言われることがあります‥


私は、日焼けした肌の男性はとても苦手です。そのうえ筋肉質の人も、非常に怖いです。

やっぱり、どちらかと言えばキメの細かい白めの肌の男性が好きです。
すみません、個人的好みの話ですから、人それぞれでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 02:18

みんなそう、、んなわけないやん


白い人は、ってまとめんといて笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよねw

お礼日時:2018/07/19 02:17

私は白いですが、昔からこんがり日焼けした男性が好きです。


スポーツ好きな男性が好きだから。
旦那さんと私はオセロみたいです(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 16:11

私はよく人から色白と言われますが、色白な男性が好きという訳ではありません。


自分より色白だと、逆に嫌ですw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!