dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は白い肌がいいですか?
日焼けしている女性より肌が白い女性の方が好きですか?

A 回答 (4件)

何といっても性格の良い女性、つまり、優しい女性が一番です。


「色の白いは七難隠す」というのは嘘。
すぐに手札が無くなるのでね。
色は基本的に関係ありません。

ただ、単に鑑賞するだけなら色白のほうがいいかも。
    • good
    • 0

若くてピチピチしていさえすれば、小麦色の肌でも全然OK。

    • good
    • 0

日本人男性は、白い肌が 大好きに決まってるだろう❤️ 加齢により、日焼けをせずとも、年ごとに自然と、ダランと垂れ下がり、黒ず

んでくる! 若い内から野放途に 日焼けを繰り返していると、目も当てられない、汚い ドス黒肌に真っしぐら‼️
    • good
    • 1

肌の色なんてなんでもいいです


人種もあると思いますし、それぞれ違った美しさがある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!