dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは人差し指にやってるのに何故か中指に指輪はめたら抜けなくなって指の色やばい!

「いつもは人差し指にやってるのに何故か中指」の質問画像

A 回答 (10件)

シャンプーなどの液体洗剤か、サラダ油を着けて無理矢理引っ張る、可能ならリングを回しながらね



それでダメだったら、消防署に電話して、消防署に行くとリングを切断してくれるよ

12時間以内に作業してね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/07/18 07:55

近くの消防署に行って、


指輪を切って貰う
料金は無料です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ママありがとう

お礼日時:2018/07/18 07:51

取れた?

    • good
    • 3

消防署で 指輪切って貰えるふん


石鹸を付けて 関節は上へ上げるように抜くふん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

石鹸付けて頑張ってみるワン
ありがとうだワン!

お礼日時:2018/07/18 03:00

書き方悪かったね。


切断するのは 指輪
救急隊呼んで指輪切断して貰って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね
今頭の中パニック状態で怖い方を考えてしまいました…。
こんな事で救急隊呼んで大丈夫なんですか?
他に命の危機が直面して僕より重症な人が救急を待ってるかもって考えるとなんか申し訳なく思ったりするのですがそんな事ないですかね?

お礼日時:2018/07/18 02:56

指腐る。


早よ対処しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、、。

お礼日時:2018/07/18 02:46

石鹸で滑らせてとれないですか? 最悪救急呼んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石鹸取ってみます!
救急だけは怖いので呼びたくないです、、。

お礼日時:2018/07/18 02:45

洗剤なんかで滑りを良くして外してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/07/18 02:42

119に電話しなさい

    • good
    • 0

うっ血してるじゃん!


切断する器具…
救急隊呼んで切断してもらう!
マズイ色だってそれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

救急呼んで切断は恐ろしいです、、。
切断だけは嫌なので痛くても引っこ抜きます。

お礼日時:2018/07/18 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!