アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が良く分かりません。

付き合って1ヶ月ちょっとの彼女が居ます。
付き合ってから言われたんですが、目を合わせるのが苦手って言ってます。
最初の方はこっち見て話してくれたりしてたんですが、最近は横向いてるか下向いてます。
なんで目見てくれへんの?って言ったら前も言ったやん恥ずかしいし意識してるから...もう分かるやろ?これ以上言わへんって小さい声で下向いて言ってました。
昨日デートした時、公園でご飯食べたんですがずっと横向いて口手で隠して食べてました。
お店座って並んでる時とかも横向いて横目でチラチラたまにこっち見てます。

隣に座った時身体を離されて横に体を傾けてました。
汗凄いかいたのでそれのせいかなと良い様に考えましたけど彼女は自分の事きらいなんでしょうか

改札まで送ってバイバイって言った時振り向いて目見てニコッとしてくれるか、たまに目が合った時ニコッとしてくれます、合わなければ下向いてるか横向いてます。

お互い無口なタイプではないのであんまり沈黙はないです。
ただ目を合わせてくれません。
元々恥ずかしがり屋で付き合って始めて可愛いって言った時顔真っ赤にして変な事言うから顔熱いって言ってました。

お互い初めての彼女彼氏です。
目を合わせるのが恥ずかしいってのが良く分かりません。
自分としては好きだからこそずっと見ていたいって思います。

A 回答 (4件)

あなたを好きだからだと思いますよ



私もそうだけど、
目とか顔をじっと見られると、恥ずかしくて顔を背けたくなります
近距離で見られると、顔を手で隠しますね

食べる時も、食べてる様子で嫌われたくないし、なるべく見ないようにしてましたね

もう少しお互いの距離(心身共に)が近くなれば、少しずつなくなっていくと思いますよ
    • good
    • 0

おお、珍しいと言っては失礼かも知れません、わが子かひょっとすると孫に近いか、と思わされる純情可憐を地で行く様子のお二人が浮かびます。



何も分析など要りません、時と共に距離は自然と縮まり、離れ難い恋心が適温に上がる事でしょう。
遠くから成長を期待し、その先の華燭の典を祈念して回答と予言と致します。
    • good
    • 0

彼女とあなたは違います


好きだからこそ見つめたい
好きだからこそ恥ずかしくて見れない
そういう違いがあるんだな,と心において お互いちょうど良い距離を探していくのが思いやりです

時間と共に慣れる面もありますから、ゆっくりと大事に関係を育んでください
    • good
    • 1

あなたの事が好きでしょうがないのだと思います^ ^


少し時間がかかるかもしれませんが、慣れてきたらきちんと目を合わせられるようになると思います^ ^私は、ジッと見るタイプで、相手から恥ずかしいと言われました 苦笑
お幸せに^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!