アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、片思い中の彼がいます。職場が一緒で彼は主任なので何かと忙しく話す時間があまりありません。休憩が一緒の時は話しかけたりはしますが、接し方がわからなくて、困っています。私としては休憩中の短い時間でも楽しく話せたらとは思っているのですが…。何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

職場恋愛のきっかけって、仕事ぶりだったりもするので、お仕事も頑張って!仕事の会話からはじめて少しずつ近づいていくのもいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事は仕事。恋愛は恋愛。割りきってはいるのですが、休憩中くらい楽しく話せたらと思ってます。仕事頑張ります。

なんでも良いから話す回数を増やしましょう。

後、緊張するかもしれないですけど笑顔で話かけてくれると嬉しいです。
暑いですねーとか天気の話でもいいですし内容は何でも良いです。
よく話かけてくれるなって思わせることが最初は重要かと思います。
で距離感が多少なり近くなったら今度はあなたの個人的なことを話しましょう。
好きなものをお互いで聞きあったり、例えば来月誕生日で何歳になるんですとか何でも良いです。
個人的なことを少しずつ刷り込むことで自分だけ特別なのかな?って思わせたり
短い時間でも重ねることが大切です。頑張ってコミュニケーション取ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑顔で頑張ってみます。

ダメです。

まじめに仕事してください。
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。仕事します。