プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ紅白出場歌手の選定が始まると思います。
ももクロは紅白卒業宣言しているからもう出ないですが、BABYMETALはなぜ出ないのですか?

「もうすぐ紅白出場歌手の選定が始まると思い」の質問画像

A 回答 (2件)

選ばれていないので出たくても出られません。


もしも選ばれたら出ると思います。
    • good
    • 2

知名度の問題でしょうね。



じゃ、モー娘。は?
去年20周年だったのに出れなかったということは今年も・・・。
でもハロプロ20周年ということでモー娘。だけではなくいくつかのグループ丸ごと出てくれないかな。
AKBはグループで出まくるんだから・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!