準・究極の選択

女性に質問

追いかける恋と追われる恋どっちが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

確実に追われる恋がいい。

    • good
    • 0

断然、追われる方が好きです!

    • good
    • 0

追われる恋

    • good
    • 0

相手によって違います。

    • good
    • 0

追いかけるから恋なのですよ。


追いかけられるならば、当初に感じるのは、迷惑、です。
    • good
    • 1

私は追ってくれて、私のタイプなら恋に変化していく感じなので、自分からは追わないです。

    • good
    • 0

本音は、追いたい恋をしたいですね。

でも、現実には無理で。消極的にしか動けませんよ。
    • good
    • 0

追いかけたい

    • good
    • 0

いろんな人がいる事が分かりました。

    • good
    • 0

追いかける恋。



でも追われた方が結婚するにはいいんだろーなーとも思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!