プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。この夏で片思い3年半になります。
相手とは中学からの友達で、中学の頃から相当仲がいいです。夜走ろうと言って誘ったり誘われたり(実際は歩いて話すだけで走らない)が2年前ぐらいからあります。高校は離れてしまいましたが、夜誘えば予定がなければ会ってくれますし向こうからの誘いもあります。(中学から相談相手になっていたので向こうから誘われる時はなにかしらある時がほとんど)高校になってから共通の趣味が出来て2人でイベントに行くことも出てきました。
もうそろそろ告白しようと思っているのですが、友達としてしか見られていない気がします。実際中学で仲良かった頃から何人か他の人と付き合っています。
脈アリだと思いますか?

A 回答 (1件)

脈ありだと思います

あくまでも私の考えなのでもしかしたら脈はないかもしれませんが
友達からの発展もあるので告白してみてもいいのではないかと…
心配でしたらさりげなくアプローチ(聞き出す?)してみてはいかがでしょうか?
好きな人のタイプとか…
女性は勘が鋭い人が多いので(自意識過剰の人もいますが)
鈍感なふりをしてても意外と気がつくのもですよ
私ごとになりますが今の彼氏と付き合って1年半です
その彼氏と付き合ったきっかけがアプローチされて私があれ?ってなって…って感じだったので
すみませんまとまってないかもしれないんですけど
また彼女が他の人と付き合い始めたら告白することは出来ても振られてしまうと思います
それより 今告白するのをおすすめします
頑張ってください 応援しています
    • 1