プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が可愛くないです。私に対して男を捨ててます。

プールに行こうと誘ったら、
「やだ〜!だって今年鍛えてないもん。ホテルのプールみたいな人少ないところだったらいいよ。」
と言われたので
「人目気にしすぎ(笑)鍛えてなくても私に見られるのは平気なの?」
と言ったら、
「うん。だって○○ちゃんは俺の体見慣れてるでしょ」
と言われました。
たしかにそうなんですが、これって完全に私に対して男を捨ててますよね?

私に冷められるかもと怯えていたら日々自分磨きを頑張るはずです。

わたしよりも他の人からの目線を気にするなんて本当に可愛くないと思いました。

彼氏はなんでもいうことを聞いてくれるし、従順だし、LINEとかでも私の買ったスタンプを真似して買ったり、私の書いた手紙をお財布にいれていたり、そういう素直で可愛いところが好きなんです。

今まで筋トレを頑張っていなかったのは私が筋肉好きとか言ってなかったというのもあると思います。まぁ実際わたしは筋肉がすごく好きとかそういうわけではありません。ただ、わたしよりも他の人からの目線を優先していることが気に入りません。

「バイト先のひとがさー、今までなんとも思ってなかったんだけど、昨日タンクトップ着てきて筋肉やばくてドキドキした…」とかいう嘘をつけば筋トレするようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

釣った魚に餌はやりません。

つまりあなた自身が自分を磨かないので、彼はこんな女が他の男に取られる心配などないと思っているのです。だから不満の理由はあなた自身にあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の彼氏はわりと心配性なので、GPSつけるとかいったりしています。なのでそういうわけではなさそうなんですよね(>_<)
意識の問題ですね(>_<)

無いですね。

黙って言わず触れずにしたらいいかも
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…色々試行錯誤してみます!

可愛い彼氏さんですね。

愛されているのだと思います。
でもわかりますよその気持ち。私の彼氏は早漏なのですが、他の女性や同性の友達にもそれは知られたくないらしく必死に隠していますがわたしには曝け出していますし、痩せているのがコンプレックスでそれを隠す服装で出かけるのに私の前ではすぐ薄着になります。
でも、私が他の意識高い系のイケメンに告白されてそれが彼にバレたことがあるのですが、そのときは焦ったのか色々始めていました。それからはかなり自分みがきを怠らない人になりましたね。

なのでその嘘をついてみるのはアリだと思います!
信頼とやる気のなさを履き違えられては困りますよね。
彼氏さんに少し危機感を持たせてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、プラスに考えれば信頼されているということなのですね。
お優しい回答に感謝です!
そらいろさんの彼氏さん可愛いですね。
わたしも危機感を持たせられれようにがんばります!