プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真が苦手な子と写真を撮りたい時、どんな方法で写真を撮りますか?
無理やりは勿論だめです

A 回答 (3件)

下にもありますが、プリを撮るかもしれないです。

でも撮られるのも載せられるの苦手な人もいますよね…
私の友達で1人だけ写真嫌う子がいたのですが顔を移さずにイイ感じー!とか言って隠し撮り?普通にバレてても撮ってる隠し撮り?笑
表現が分かりませんが、そーやってしたり、相手の見た目での魅力をたくさん伝えてたら自然とカメラにもなれて撮ってくれるようになりましたよ!
    • good
    • 0

大丈夫だよ、撮ろう!って誘う


…しか、なくない?
    • good
    • 0

プリクラに誘ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!