プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり会話しない人ってやはり疲れますか?
例えば、一緒に車に乗っててあまり会話しなかったり、仕事で作業してる時雑談がなかったり...
気まずかったり、緊張してしまいますか?

A 回答 (4件)

口には出さないだけで、そーゆう人を好きな人も沢山いますよ。



喋る人だけが好かれる世の中ではないです☆
    • good
    • 0

仕事中は雑談なんてしない、、


会話しないのは疲れるけど喋りすぎるのも逆に疲れる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません間違えました。
仕事中というか、休憩時間や暇な時です。
喋りすぎることはないので、会話を少しでもするように頑張ります。

お礼日時:2018/07/19 21:57

相手によるけど、アタシは疲れるわ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり疲れちゃいますか...
私は会話が少なくても平気なのですが相手もそうとは限りらないですよね。
なるべく話すように心がけたいと思います。

お礼日時:2018/07/19 16:25

車に乗っているときはなんかしゃべってたいですね。

(^_^;)
でも、気を利かせて音楽かけるとかでもいいんじゃないでしょうか、BGMみたいな感じで。
一番困るっていうか、嫌なのは運転中隣で寝られることです。

仕事中は普通しゃべりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ずっとだんまりというわけではないんですけど、会話をし続けることが苦手で...。
会話を盛り上げられるように頑張ります。
寝られちゃうと嫌ですよね。気をつけます(>_<)!

お礼日時:2018/07/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!