アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街にでても恥ずかしくない服装はどんな服装ですか?
よかったら詳しくえていただけると嬉しいです

A 回答 (5件)

似合ってる服装

    • good
    • 1

学生なら「校則に違反していない制服」

    • good
    • 1

極端なミニスカートやミニワンピ、胸元の開き過ぎのブラウス、サングラス、15cmピンヒール厚底靴は浮いて目立っちゃう。


あと焦げ茶とか黒タイツ、カラーパンスト、冬物の色合いはNG!
「街にでても恥ずかしくない服装はどんな服装」の回答画像3
    • good
    • 0

カジュアルスタイルの服です。


ゆったりしたトップス、ボトムよく履きます。
シューズなら、やはりスニーカー…
    • good
    • 0

生足ミニスカTシャツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!