アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ4人を4人の女神に分類しました。
間違っていますか?

BABYMETAL:門番

佐々木彩夏:大天使
高城れに:弥勒菩薩
玉井詩織:鬼神
百田夏菜子:太陽神

「ももクロ4人を4人の女神に分類しました。」の質問画像

A 回答 (5件)

「 間違ってません!大正解です!! 」




これだけ多種多様な神様&仏様が集えば!
ももクロはーーまさに♪百人力☆☆☆☆。



これからの活躍が楽しみです \(//∇//)\
    • good
    • 1

菩薩とは


仏のさとりに向かって努力している人
http://true-buddhism.com/character/

門番>菩薩?
修行中?
    • good
    • 2

神? SGIの?

    • good
    • 2

神じゃないの二つ混ざってるじゃん

    • good
    • 2

大丈夫?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!