ショボ短歌会

付き合って1ヶ月の彼女に花火大会行く人いないってお誘い来ました。
花火大会で強めにでてみようとおもいます。(手繋いだり。)
そこでなんですけどいいシチュエーションてかこういうのした方がいいとか色々おねがいします!

A 回答 (7件)

特に何も想定しないで行ったとしても、混雑した中では自然とはぐれないように手を繋がないといけない状況だと思います。

「はぐれたら大変だよね?」と言ってスッと握ったらいいと思いますよ^ ^
    • 0

もう付き合っているんですよね?

当然 一緒に行くでしょ。
女の子も 好きな人に浴衣見てもらいたいんじゃ?
もし持っていないようなら、
一緒に買いに行くのも良いと思う。
めちゃ混んでいるし、雨も注意
かと言って ごちゃごちゃ荷物も
持ちたくないよね。
男らしく リードしてあげたら良いと思います。
    • 0

基本的に花火大会は混んでいるしはぐれる可能性があるので、手は絶対に繋げますよ!

私は、この前の花火大会で付き合ってない男子と普通に手を繋いでましたよ。
    • 0

載せてませんでしたね。

すみません。
「付き合って1ヶ月の彼女に花火大会行く人い」の回答画像6
    • 0

中学生女子です!!

強めに責めたいなら
彼女の後ろに蚊がいるフリをしてパチンっ!って感じで彼女の後ろに手をまわして「あれ?蚊がいなくなった?ってか最初から居なかったかも」って言ったら彼女さんもキュンキュンしますよ!!見た目はかっこ悪いですけどすごくキュンキュンします!!
写真載せときますね(●´ω`●)
    • 0
この回答へのお礼

難易度たけぇけど彼女ならしてくれそうやな…ほんまこういうの好きそなのよ・ω・`

こんばんは!

早速、本題に移りたいと思います。
シチュエーションですかね!
今回提案させて頂くシチュエーションは3つあります。
1つ目は、何も言わずに手を強めに握ってみる。これは、結構勇気がいりますが、お相手もキュンとしますよ!
2つ目は、「手繋ご?」と甘えてみる。意外な一面を相手に見せることになりますが、相手はその一面にビックリしてより貴方のことが好きになるでしょう。
3つ目は、人混みが多い所で相手の手を掴んで、「自分から離れんどいてくれるか?お前のこと、失いたくないんや。」と言ってギュッと自分の方に手繰り寄せる。これは、めちゃくちゃ勇気がありますが、相手が1番キュンとする方法ですね!
まぁ、これは個人の意見ですので最後は貴方の判断で決めてください。
また、絶対に成功すると言う、確証はありません。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「手繋いでいい?」とか聞かずに「ん、」とだけ言って手差し出されたらきゅんきゅんする。

帰り際にちゅう。
    • 0
この回答へのお礼

助かります!ぱくらせていたただきます