アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前くらいに会った男性で、メールのやり取りをたまあにしている方がいます。

その方から体見せてって男性からメールが来ました。
急に言われてビックリしています。
男性は何を思ってこんな事を女性に言うんですか?

ビックリしてしまい返信出来ずにいます。

これを見て下さった回答者さんなりに思った事でもいいのでアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

探りを入れてるのか


リベンジポルノか
どっちかですね!
    • good
    • 1

溜まってるんやろなぁ


好意無ければブロックでおk
    • good
    • 4

オナニーのネタ探しでしょう。

    • good
    • 0

晒すよ、って脅して金取るとか


ネットで売るとか?

危ないから絶対にやめな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!