アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛

今、遠距離恋愛しています。
情報を箇条書きでまとめていきます↓

・私→東京、彼→広島
・私も彼も高3
・付き合って2ヶ月くらい。でも途中喧嘩したりして全然連絡取ってない時期とかあった
・私は初めての遠距離恋愛。彼は2回目。
・彼は前の遠距離恋愛の時の元カノさんがめっちゃ好きで、ついこないだまでずっと引きずっていた
・今も完全には吹っ切れてないと思う

ざっとこんな感じです。

彼と元カノさんが付き合っていた頃のTwitterのリプでのやりとりとかを見たのですが、なんか割とすごいいちゃいちゃしてました、笑

だから、彼自身、いちゃいちゃしたりするのが嫌いとかそういうわけではないと思います。

でも、私には 「好き」 とまともに言ってくれたことさえほとんどありません。

電話しててちょっと甘い雰囲気になったのは、まだ付き合う前、彼が元カノさんのことですごい悲しんでて、私がちょっとだけ代わり(?)みたいになってあげてた時だけです。

付き合ってからは全然そういう雰囲気になりません!

私がちょっとやばい人にしつこくLINE送られたりしてた時があったのですが、その話をしても 「なにそいつ、やばw」 くらいの反応でした。

普通、好きな子が、しかも彼女がそんなことされてたら、そんな軽い態度にはなりませんよね、、?

他にも色々不安になる要素があって、私はついに不満をぶちまけました。

「○○くん私と全然付き合ってる感無いし、明らかに元カノさんと付き合ってた頃と態度違うし、そりゃ元カノさんには及ばないかもしれないけど、でもあまりにも好きっていうのが伝わってこなくて不安になる…」 と。

そしたら、

「じゃあ俺はどうすればいいの?会えんのじゃけぇどうしようもないんだけど」

と言われました。

私の今まで付き合ったことのある彼氏は、普通に近距離でしたが、電話とかでも 「好き」 とよく言ってくれました。(その人達が若干重かったというのもありますが……)

遠距離で不安になるからこそ、安心させてもらいたいのですが、なかなか伝わりません。。。

なんとなく不安になっちゃう、というよりは、省略しましたが不安になる要素がまだまだあるんです、

どうすればわかってもらえるでしょうか??

A 回答 (2件)

遠距離って言っても、、ただのネット恋愛だろ?恋愛ごっごな訳だ(笑)

そんな恋愛ごっこに真剣になれる男なんて居らんて(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかね!!!やっぱり!?!?

会った事あるんですか?

ネット恋愛?
そんなの付き合ってるって言うの?笑
    • 0