プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから連絡を取っていなかった元彼から急に連絡が来ました。ラインで何気ない会話をしていたのですが、急に電話がかかって来ました。急だったのでびっくりして、というか出たらいいかわからず、そのまま無視したら、声が聞きたかったと送られて来ました。元彼の心境がよくわかりません。

A 回答 (6件)

ふとあなたとの思い出に浸ったんでしょうそしたら電話かけずにはいられなくなったとか

    • good
    • 0

元カノでした

    • good
    • 0

彼女に振られて元彼に思わず連絡してしまったのではないでしょうか?


ただ気まぐれだと思うので、気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

嫉妬してほしいんですよ。

アホな女がよくやる手口です。
    • good
    • 0

やっぱりお前と話してるのが一番落ち着く、


…みたいなことを言って、あなたの気持ちを探ろうとしてるんじゃない?
あわよくば復縁を、とかね。

本当は次の女が見つからないから、
「前の女ならいけんじゃね?」
って思っただけかもしれないけどね。
    • good
    • 0

都合のいい女の人が欲しいんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!