この人頭いいなと思ったエピソード

今年(写真)の浴衣を着ようと思っています、
ですが、貰い物なので帯がありません、新しく帯を買おうと思っているのですが何色の帯がいいと思いますか?

「今年(写真)の浴衣を着ようと思っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真だと伝わりにくいですがベースは紺色です

      補足日時:2018/07/19 22:46

A 回答 (3件)

私なら黄色の帯を買うわ♪


(*^^*)
    • good
    • 2

赤にすると地味。


黄色にすると華やか。
白やレースにすると個性的。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

白すごくいいです!

お礼日時:2018/07/24 22:05

安いものでよければピンク・紫がいいかな?


少し高いけどレースの白半幅帯だと可愛いと思いますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白という発送がなかったので白も候補のひとつにしたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/07/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!