プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と自分の身長について聞きたいです
私の身体は161cm
彼氏の身長は159cmです
好きだから身長は気にしてないんですが、外から見たら彼女の方が身長高いのおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

おかしくはないのでは?


周りの人なんか関係ないですしあなたが好きなら問題ないのです。
少しでも気にしてるならヒールとかはあまり履かないほうがいいかもです。
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思いますよ


2センチですよね!測定誤差です。
(笑)
気にする必要はないと思います。
流石に10センチだと気には
なりますがね!周りは気にしない
と思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくねえけどすれ違う時に


「うわ、小ちゃ」と思います。
    • good
    • 0

気にしているのは本人だけ回りはほとんど気にしてません。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

彼氏さん、年下のまだ中学生??


15cmピンヒールとか、厚底靴は辞めた方が良いかもね。
「彼氏と自分の身長について聞きたいです 私」の回答画像5
    • good
    • 0

いいえ。


身近にそういうカップルが増えているので おかしくないと思います。
    • good
    • 0

2センチなんて背中合わせになんないとわかりません(笑)


同じくらいに見えると思います。
それに、160くらいなら女子にしても高すぎないですし、男子にしても低すぎないから私は気にしません。

私の友達でも彼女の方が高いカップルいますよ。全然普通です。変じゃないです
    • good
    • 0

2センチぐらいなら全然大丈夫ですよ!私も164で身長高めなのでかなり気にしています、、。

周りは大丈夫だよと言ってくれますが自分が気になるのでほとんどデートはスニーカーかペタンコです(・_・;
    • good
    • 0

なぜ、そう考えるの?結局は、あなたがチビが嫌なんじゃない?


私と彼は、あなたたちとほぼ同じだけど、ピンヒール10㎝以上履くよ。彼も受け入れてる。
周りの目気にするなら、自分より背の高い人見つけたら?
    • good
    • 0

自分は既婚者ですが


嫁が161cm 自分は159cm*です。
全然大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!