アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で特にこれといったアプローチ(デートに誘う、連絡を取るなど)がなく、今のところ人として好きや気に入っている程の女性に嫉妬したりなんてしますか。
今までは構いに来たり接点を持とうとしてくれてたのがいきなり無くなりました。私から接点を持とうとしても無表情で凝視や、前より突っぱねた感じで言葉を返して来ます。
何か悪いことしちゃったかな…と考えてみてもそんなにもともと話すということがないので見つからず…。だから余計に何に機嫌を損ねているのかわからないのですが、
彼が避けるようになる前であった出来事に、私が人との距離が近い男性と話してたことがありました。なので、嫉妬心?と頭を過ぎったのですが、、、
私の今後の行動にどなたかご助言ください。。

A 回答 (2件)

いますいますそーゆう男性!

そのうち嫉妬の機嫌が戻ったら
普通に接してくると思いますよ!
あの時はあーだったから俺はそうなってたか言ってもくれるかも。。

元彼がそうでした 笑
    • 1

嫉妬です。

彼を避ける必要はありませんが、不必要に話さないでいいと思います。そうすると彼は、俺がなぞに嫉妬なんてしたから向こうが変な風になっちまった、となるはずです。すると、彼から接点を持とうとしてくるはずです。これにて元どおり✌︎('ω')✌︎
    • 1