プロが教えるわが家の防犯対策術!

片方二重が嫌です。
おはようございます

21の男です

私は左目が物凄く綺麗な二重で
右目が切れ長の二重です。

左の横顔を、よく小池鉄平に似てると言われたり
童顔と言われたり
右の横顔は、涼しげでしまってる顔で
男らしいと言われます。

右から見ると全然印象違うね〜
可愛い系じゃなくなるね〜
って言われたのが何よりもショックでした

正直自分としては、両方一重がよく
このアンバランスな顔が凄くいやで
とくに左目の幼い感じが凄くいやです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

最近は男性も美容整形外科にお世話になっている方多いですよ。



一度、相談にだけでも行かれては、どうですか?
    • good
    • 0

私も前まで片方二重もう片方奥二重でした。


左目が奥二重で、左側の顔を見ると大人っぽいと言われていたのですが、個人的に幅の狭い奥二重が好きではないので、毎日右目と同じような幅になれるようクセづけしていたら両目均等な二重になりました。
驚くことに、両目幅の揃った二重になったのに、右目二重左目奥二重の時の右目の顔の印象でも左目の顔の印象でも全くない顔つきになりました。(笑)
左目の二重幅を広げることで、左目に自然と力が入り右目の瞼が多少重くなって右目の二重幅が食い込み少し狭くなったのが原因だと思います。
おかげで可愛すぎでもなく、ツンとした大人っぽすぎる顔の雰囲気でもないあいだを取ったような顔つきになりました。(笑)
質問者さんも、あえて右目の二重幅を広げてみることで、左目の幅も変わり顔の雰囲気が変わる可能性もでてくると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!