アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ佐々木彩夏と橋本環奈、どちらが奇跡の一枚ですか?

「ももクロ佐々木彩夏と橋本環奈、どちらが奇」の質問画像

A 回答 (8件)

圧倒的に橋本環奈でしょ。

左はブス。奇跡でもなんでもない。
    • good
    • 3

>ももクロ佐々木彩夏と橋本環奈、どちらが奇跡の一枚ですか?


橋本環奈 でしょ

ももクロ?佐々木彩夏? それって誰?
    • good
    • 3

橋本環奈でしょう。


シャッターのタイミングと言い構図と言い差が有りすぎます。
佐々木彩夏の写真は超素人レベル。
    • good
    • 3

どっちの人もよく知らないんだけど、とりあえず右の写真の方が圧倒的に女子がかわいい。

    • good
    • 4

「写真」ということだけを見れば、間違いなく橋本環奈です。



この写真を元にイラストがたくさん描かれるぐらい、ものすごく構図がいいんです。

撮った人のテクニックだけでなく、偶然取った場所や、たまたま橋本環奈がその位置で踊っていた、というような偶然が重なっていて、その瞬間を切り取ったからこそ奇跡の一枚なのです。

えーと、好みとしてはスレンダー系が好きなので、どちらも・・・です。
    • good
    • 1

どちらも素敵な女の子に!違いありません。


ただ 奇跡の一枚"となれば 全く別問題です。


ありがたきことに、ここでは (^_^*) /"
質問者様は、何をもって奇跡の一枚とするのかは...敢えて お伏せのようで御座いますねー


ならば!ここは チャンスと ばかりに♪...
そのことに 私は 全ての可能性をかけて!


「お写真 左側 ももクロ 佐々木彩夏さん」
(私にとっては右よりも断然、左なのです!)


この方の!この!お写真をもって!♪
奇跡の一枚"とし、回答させて頂きます。


少女時代経て素敵な女性になられた彼女を
これからも ずっと♪応援していきたいです。







ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

一般人の中では、可愛いって位

    • good
    • 1

奇跡の一枚はやはり「橋本環奈」。


ほんとにこの一枚で全国にまで上り詰めたんだから。

それは間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!