プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の10代に見せたいドラマは何ですか?

A 回答 (3件)

どんなドラマが好きかによっても違いますが


さり気なく問題定義のある


「未成年」
「高校教師」
「聖者の行進」


「ひとつ屋根の下」
「ストロベリーオンザショートケーキ」
「First Love」

「1リットルの涙」
https://ja.wikipedia.org/wiki/1%E3%83%AA%E3%83%8 …
    • good
    • 0

反町隆史の『GTO』

    • good
    • 0

「北の国から」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!