アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔テレビで観たドラマのタイトルを知りたくて調べていますが、未だにわかりません。
子供だったので、あまり遅い時間の放送ではなかったはずで、夕方に観ていた可能性もあります。その場合再放送だったのかもしれません。

主人公が女性で、活発そうな役でした。会社勤めしていたかもしれません。
大きな時計があしらわれているリュックを背負っているのが特徴的でした。
家の冷蔵庫に、日付をマジックで書いたお酒の缶が並んでいて、その日の缶をぐびぐび飲んでいました。

感覚的には、観た時期は80年代終わり頃だったと思うのですが、時計つきのリュックが一時流行ったのは93~94年頃だったようです(?)
お心当たりのある方、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざっと見たところ、おそらくこれっぽいですね!
思ってたほどお酒のシーンがないようですが、日付書いてますね。
後ほどじっくり観てみようと思います。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!