アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。コンビニで店員さんの顔によって対応変えますか?会計後ありがとうと言う、言わない等また普通の顔の女の子だったらどんな対応する?

A 回答 (4件)

顔で対応は変えない。


店員の対応により変えます。
まぁ、対応とゆうよりはリピート客になるかではないですか?
    • good
    • 1

公平に対応してます。

    • good
    • 0

そうですね。


タイプの子だったら
心なしか目に力を入れて「ありがとう」と言ってる気がします。

タイプじゃなったら、レシートとお金だけを見つめて
無言で立ち去ります。
    • good
    • 0

学生時代はコンビニでバイトしてて、今はコンビニを利用する側だけど気にしないな。


流れ作業だしね。
ただ、夜帰る時はいつも同じ男性店員さんだから、向こうからお疲れ様ですとか、おかえりなさいとか、今日遅いですねとか言われると、なんか嬉しくなるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!