アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの行動?が良くわかりません。

2年付き合ってた元カノ(現在彼氏持ち)と別れて2ヶ月程になります。
別れた直後はお互い険悪な状態でした。(もう一生関わりたくないとも言われた。)
別れて1ヶ月ほど経ってから、向こうが頻繁にSNSを見に来てたため、どうしたの?的なことを聞きました。
すると幼馴染なので無視はできないなって思った。ギスギスした感じは違和感あるとのこと。自分もそう思ってため、幼馴染の関係(友達)に戻ろうとのことでお互い再スタートを切りました。
それからLINEしたり何度か電話をしたりしました。
ある日向こうから「やっぱりLINEはやめよう。彼氏辛い思いさせたくない。」とのことで、連絡をとるのをやめることにしました。(これが約2週間ほど前)

そして昨日のことなのですが、元カノが急にインスタのフォローを解除(自分の元カノへのフォローも解除)していました。ですが、ブロックはされていません。
Twitterも今まで通り。
元カノにインスタのDMでなんで解除されてんの?笑と送ったら既読無視でした。

ギスギスした感じは違和感あると言っておきながら急にこの仕打ち。一体なんなんでしょうか。

正直全く気にしてなければわざわざフォロー解除などしないと思うのですが…

自分はその行動に対して苛立ちだったりショックというような感情はなく、ただただ「なんで?笑」という感じです。

女の人は情緒不安定とよく言いますが、だからなのでしょうか?
インスタは解除してTwitterはそのまま。中途半端な感じで関わりたくないのかそうでないのかよくわかりません。

女の方などでこの気持ち(元カノ)がわかる方いらっしゃいますか?
シンプルに疑問です。

A 回答 (4件)

今彼と喧嘩して、仲直りして、的な?

あなたが振り回されているだけ。
別れたら切る、これ鉄則です。
    • 0

今彼の趣旨でしょうネ

全て、今彼の指示です
元彼よりは今彼でしょうから
    • 0

別れたので、何をしようが自由

• 0

私は別れた元彼らのSNSはブロックした事はないですが、今はインスタが主流なので、ストーリーで異性との事を上げてると、モヤッとはしますね。

1人の彼とはケンカ別れみたいな感じで、私は別れて後悔もないけど、元彼ではあるし、全く存在が消えた訳じゃないので、出来たら情報は耳に入れたくはないです。

元カノは彼もいるし、情報源の多いインスタで振り回されたくはなくて、とりあえず解除したのかと思います。
    • 0