プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今acerの2万弱のモニター使ってるんですが、4K対応してないモニターで、PS4とPS4proを使うのはそんなに違いありますか?
PS4proに買い換える価値はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

PROに買い替える価値ですが、4kに対応してないなら意味ないかもね、ただ読み込み速度はPROの方が早いので


買い替える価値は大有りですよ。

http://jin115.com/archives/52206647.html
    • good
    • 0

全然スペックが違いますから、どう考えても金があるならpro一択です。


CPUで1.3倍、GPUで2倍ちょっとの性能差がある、特にグラボの性能差が倍以上違うというのは相当な性能差です
FHDモニターだとしても、ノーマルでは端折られていたグラフィックがproなら細かく表示される。
3D処理で重たくなる様な場面でもするする動く。
ソフト側が対応している必要があるけど、30fpsでガクガクだったゲームが60fpsでヌルヌル動き出すようなソフトもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!