dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級時計をお持ちの方に質問です。

なぜあなたは高級時計を買うのでしょうか?

無くても困らないのに。

A 回答 (6件)

私は持ってないが、高級品を見せるのが好きな人なのでしょう



何気なく時計した腕を目の前に出して調味料取るとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/07/22 09:51

別の話かもしれませんが



安物至上主義だと

良い製品が廃れてしまいそうで不安です
    • good
    • 1

趣味だからでしょうね。


鉄道が好きな人が鉄道模型を買うのと同じようなものかと思います。
鉄道模型も無くても困りませんが、趣味だから買うわけですね。
    • good
    • 2

スーツ、靴、ネクタイ、勿論腕時計もしかり


身だしなみに関して、あまりにも安物を身に着けていると
お客様に対して、失礼だからです
    • good
    • 1

持ちたいもの好きなものである以外何かあります?なくても困らないでくくるなら犬猫も車でもタクのほうが結局安上がりだから要らないし、見栄えを気にしないならヘアゴムさえ要らない。

自分だけ生きるなら、子どもをつくることさえも。
それに私にはあなたはなくても困らない。
    • good
    • 1

確かに。



今の時代は、時計よりもスマホです。
時間もスマホで確認出来るので時計は必要ありません。

お金持ちの演出、もしくは、外見に拘ってのお洒落アイテムです。
財布やバックを無駄に高いブランド品にするのと一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!