dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでもないけど可愛くもない顔、いわゆる普通の顔って具体的にどんな顔なんですか?
案外普通な顔が美人だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

多部未華子ちゃん。


もちゃ普通の日本人顔だけど案外美人?なんじゃないのかな?
私は、全然思わないけど、女優さんやから、、、。
    • good
    • 0

ウーン何故か近所の業スーのレジの娘はブサイクなんよねー。

ふつうの顔の人は携帯の販売職に多いかなあ。
あとはファストフードとかもふつう。
美人って見たことないですよ。
美人の居そうな所に行ってないだけですが。
女優でも北川景子レベルしか美人に思えません。
生で大地真央見たけど美人だし。吉田羊好きだけど鼻が美人じゃないし。
    • good
    • 2

整形すれば、美人になる顔!

    • good
    • 1

なんかパッとしない顔とか全部のパーツが素朴な感じだと普通かな、そういう方が愛嬌あったり男女分け隔てなく優しい方だとかなり裏での人気者です。

    • good
    • 3

大体日本人は普通顔じゃないですかね。

美人だな、と思う人は確かにいますが、美人でも性格がな、って思うところもありますし、、。良いところがありすぎてもどこか問題はありますかね。
アルビノは先天的な病気ですが、美人というより美しいと思います。ただ日光に弱いっていうのはつらいですよね、、。
    • good
    • 1

パーツは良いが、配置バランスが悪いのが普通顔

    • good
    • 1

普通とは本当に普通な場合と、



モテていないのに可愛いorかっこいいという、普通に見えているという場合もあると私は思います!
    • good
    • 0

普通は普通、


逆を言えば、普通な顔した男がかっこいいとは思わないかな笑
    • good
    • 2

美人はひとつのカテゴリーで、ふつう系は好みの幅が広がります。

私が気に入った顔の女性は、他の男性は見向きしませんでした。
    • good
    • 0

可愛いというのは割と支持率が高く分かりやすいけど、ブスとか普通の顔というのは言ってみればまだ何も描かれていないキャンバスのようなものだと思いますね。

化粧や内面からでてくるものでどのようにも変わることが出来る。可愛くっても中身が空っぽだとそんな風な顔になっちゃうしね。まぁ可愛い顔で中身も素敵だったらお手上げ!素直に素晴らしい!と認めましょう❣️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A