アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でもブスでもないと言われました

私はブスです。自覚あります

でもやっぱショックでした。

なぜ私といるんですかね?

A 回答 (4件)

なぜってその彼は,美人だからとかブスだからとか,そういう基準であなたを選んでいるわけではないからでしょ?


もっと別の部分であなたが好きだからあなたと一緒にいようと思う。ただそれだけです。

というか。
美人とかブスとかそういうことにこだわっている人って,男に対してもそういう目で見て選んでいるってことだよね? イケメンかブサメンか。それを基準に男を選んでいる。だから男も同じだろうと勝手に思って,自分も同じ観点でしか評価できない。

たしかにそういう基準で女性を選んでいる男もいるでしょう。
僕もヤるだけだったらそれを基準にしちゃうかも。でも彼女に,そして将来を共にしようと思う女性については,それだけで選ぶことはありません。見た目なんかじゃなくて,価値観とか感性とか,別の部分を基準に選んでいます。

その彼もそういう基準であなたを選んだのではないでしょうか。
    • good
    • 0

美人と言われる人達は、ごく僅かです。

その中に私は入っているのかと彼氏に聞くほうが悪いと思うし、自分の彼女を酷いブスだと思っていたら、彼女にして横を歩いたりしないと思います。

思いきって彼に「私のどこが好きなの?」と質問してみては?
    • good
    • 0

ブスにブスとは言いません


美人とも言いません
ショックなのは貴方の中で
本当はブスでなくて美人だと思っているからです
ブスと言ってたら傷つかない という開き直り
でも好きな人には
綺麗だと言って欲しい乙女がいたのです
なぜ一緒にいるのかって
Hしたいからですよ
目をつむっていたらブスでも年寄りとでもだけます
ブス線
デブ専
の雄も世の中いるんです
人類救済のためにね
    • good
    • 1

あなたの中身が美人だからだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています