dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスではないけど可愛くない顔ってどんなですか?

A 回答 (9件)

一般的に言われている価値観にはあてはまらないが自分の好みではないタイプの顔ではないでしょうか。

    • good
    • 1

人相の悪い顔。

陰気な顔。

虐待のニュースで顔が出る母親みたいなのがわかりやすいですね。
顔立ちだけならブスではないと思う、でもとにかく暗くて目が死んでると可愛くない。
極端な無口や人見知りタイプが好かれないのも同じような理由だと思います。負のオーラ満載の暗い姿は綺麗に見えないのです。

後は、全然色気がない。
オバハンみたいにデカい口開けて笑うとか、そういう表情ばかりだと素の顔立ちが悪くなくても可愛くない。
    • good
    • 1

手頃なブス、ヤレそうなブスって事じゃないですかね。


キャバクラで、可愛過ぎると男がビビるけど、
手頃なブスは話しやすく、俺でもヤレんじゃないかな?って思えて
ドリンク入れちゃう感じの娘。稼げるブス…みたいな。
    • good
    • 2

しかめっ面・にらみ顔・しょげ顔などかな。

    • good
    • 0

イモトアヤコ

    • good
    • 2

判断に迷う顔!



人間って
顔で人の印象を
判断したりするから

テレビに出てる
有名人の綺麗な顔や

家族とか親戚、知人になどなど

似たような顔には
好印象とか
親近感を
持ちやすいらしいですね

ブスとかブサイクてのも
回りの判断とか
テレビの影響であって

ブスとかブサイクてのも
共通の考え方として

思い込んでますもんね


ならなら
思い込んでる
ブサイクとかブスでなくて

親近感をもつ
顔でもない


親近感が芽生えたら
好みの顔に
成りそうですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

怒ってたり、泣いてたりする顔。


笑顔はみんな可愛いですヨ(*^^*)
    • good
    • 1

目立たない顔、でしょうか。

男でも女でも、イケメン、美人、は目立ちますし、ブサメン、ブスも目立ちます。要は、どこにでもいる顔、でしょうか。
    • good
    • 1

人それぞれですが、


そのままの意味かと。
ブスやなぁとは思わなくても可愛いともとくに思わない顔かと。
あなたも何も思わない顔の人いません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A