アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラウザはWindows10です。
hotmailでメールを読んでいたら、突然、画面が以下に変わりました。
過去にも何度かあるのですが、これって出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
なぜこんなことが勝手に起きるのでしょうか?
hotmailも見れない、削除の✗をしても閉じない。
移動しますか?と言う画面に成るので、クリックすると、hotmail画面も消えてしまうのです。
このようなことをgoogleがやってるのでしょうか?

内容は以下です。

Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!(1)件のGoogleギフトが当選しました!
7月 215月 24
毎週 土曜日水曜日 幸運な10名のユーザーが1日に一度無作為に選ばれ、スポンサーからのギフトが進呈されます。これは当社製品やサービスに対するご愛顧への感謝の印です。

Movie Card Streaming, iPad Air 2, Samsung Galaxy S6 の中からお選びください。

賞品を受け取るには次の3つの質問にお答えください。

注意: 10名の無作為に選出されたユーザーがこの招待状を受け取っており、賞品は限られた数のみとなっております。

他の幸運なユーザーに賞品を受け取る権利が移行するまで 1 分 02 秒 です!幸運をお祈りします!

A 回答 (3件)

私 うっかりその詐欺に引っ掛かりましたふんぶはふんむかっぼこ


そんなに何回も出ますかふん
私は1度だけふん

何か提携してるんでそかねふんむかっ
如何にも怪しいふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今でも何回もでてきますので気持ち悪くなりました。

お礼日時:2018/08/04 11:26

詐欺です。


Googleに似せてはありますが
Googleのロゴとは異なります。
https://kanntann.com/winning-fraud-screen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詐欺が増えていて怖いですね。
今でも何度も当たり前のように現れます。

お礼日時:2018/08/04 11:27

http://did2memo.net/2018/02/24/malicious-web-pag …

当然偽サイトです。

ブラウザのCookieを削除してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何度も当たり前のように出現するので、本当に気持ち悪くてなりません。
Cookie削除で消えるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!