プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったんですが、沢田研二には子供は居るのでしょうか?

A 回答 (2件)

田中裕子さんとの間に“子供が出来た”とか“産婦人科に通っている”とか、ワイドショーや女性週刊誌は騒いでいましたが、本当の所はどうだったんでしょう。


私の記憶ではお子さんは“ひとり”だったと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中裕子との間にはお子さんはいらっしゃらなかったのですね。主人とその辺が気になっていました。
スッキリしました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/19 08:56

ザ・ピーナッツのお姉さんの方(だったと思う)と結婚していたときに男の子が生まれたはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
些細な疑問だったのですが、スッキリしました。

お礼日時:2001/07/19 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!