dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年記念で彼氏になにをプレゼントしようか悩んでいます。
彼氏も私も靴好きだから、靴を自分でカスタマイズしてプレゼントしようか考えています。でも、彼氏は流行ってるのとかブランドとか好きで、そのカスタマイズする靴は前の流行りで今の流行りの靴じゃないんですげと…どう思いますか?そう言う靴好きだともらったら嬉しいですか?
あと、そのカスタマイズした靴を私の分も作ったらへんですか?(同じやつ。オソロイ。)

質問者からの補足コメント

  • 今の流行りがカスタマイズできないんですよね…

      補足日時:2018/07/24 13:23

A 回答 (1件)

嬉しいけど、前の流行りをカスタマイズするのはどうして?


今の流行りをカスタマイズしたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!