アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月頃、30代40代50代11人(男10人、女30代1人)で東京出発で一泊社員旅行に行く予定なのですが、関東甲信越方面で観光含めたオススメのコース、旅行先あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

一泊なんて、あっという間だな。

無難なのは、雷門
スカイツリー
東京タワー
ですね。
    • 0

やっぱり箱根。

東京から近く、芦ノ湖など観光スポットあり、温泉もたくさん。登山電車、ロープウェイなど乗れる箱根フリーパスも出ています。11月なら紅葉もまだ大丈夫かな?楽しめますよ。
あとは日光・鬼怒川とか、伊豆半島でしょうか。
    • 0

・那須塩原

• 0

二日丸々使えるのか、金曜日半ドンにするのか、終業後からで条件は変わる。

一般的には金曜日終業後からだろうから、移動時間2時間くらいまでの温泉で入浴宴会、土曜日は夕方まで観光して帰京という流れだと思う。新幹線使えば結構遠くまで行ける。
箱根、熱海、湯河原、伊東、修善寺、那須、水上、草津、伊香保、鬼怒川、石和、北だと磐梯熱海や飯坂あたりまでエリアになります。

でも、11人だったら、旅行会社に相談した方がいい案件だと思いますよ。
    • 0