【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この虫の名前を教えてください

「この虫の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

シロスジカミキリで間違えありません。


触角が折れて短くなっていますが、子供の頃の憧れの昆虫でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 20:44

シロスジカミキリの気がしてきた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 20:45

キボシカミキリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!