dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんしんフィルターというものは保護者は子供のサイトの閲覧履歴やどんなサイト、アプリを見たか分かるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 見たサイトの名前も知ることができないということですか?

      補足日時:2018/07/22 20:27

A 回答 (3件)

出来ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/07/22 20:40

分からないけど


されてる本人は
アクセス出来ないサイトがたくさんあるから不便だね。
    • good
    • 1

わからないですよ。



あんしんフィルターは有害サイトへアクセス出来なくする機能です。
例えば、アダルトサイトなどを開こうとしたらブロックされて見れない等の内容なので、ブラウザの履歴やLINEの内容を監視すると言うわけではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!