電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ミノルチナPを購入した者です。
レンズキャップが付いてなかったので、キャップ代わりにフィルターを
探そうと思っているのですが、ケンコー、マルミ、ハクバのいずれにも、
このサイズ(25~6mmくらい?)に合うものがありません。
どこか作っているメーカー、もしくはキャップ代わりになるものはないでしょうか。

A 回答 (2件)

中古でしか存在しないかも^^;

私は、Sの方を使ってるので・・・(フィルターは新品でなかったので中古です^^;)
25.5mmかな?(オリンパスのフィルターならこのサイズの新品を2枚持っています)
近所の昔からあるカメラ店とか中古カメラ店で探すしかないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

25.5mmフィルターで検索してみたら、ありました!
ケンコーですが、特注扱いで買えるみたいです。
ただ3,150円とお高い!
とりあえず中古のを探してみて、なかったらこれにしようと思います。
ありがとうございました。

中古カメラ店で、キャップを探されましたか? オークションでもいいですが。

受注生産のフィルターよりやすく手にはいるのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

実は1点、フィルターですが、ウォッチリストに入ってます(^.^;)
キャップはぜんぜんないですねえ。
近所に中古カメラ店がないので、休みにでも回ろうかなと思ってます。
ありがとうございました。