アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋の質問ですすみません。

Yahoo知恵袋を仮IDでコイン100枚つけて質問をしました。その後間違えてアプリをアンインストールしてしまいもう一度インストールしたら元の仮IDにログインできなくなり新しい仮IDになってしまいました。
しょうがないので新しいIDから元の投稿へ回答欄に「質問者です。ログアウトしてしまったので質問に答えなくていいです。」と書きました。
その後ログアウトをしてもう知恵袋はやっていません。

・その投稿はどうなるのでしょうか。
・もし他に回答がついた場合コインはどうなるのでしょうか。

ずっと悩んでいます。誰か返答お願いします。

A 回答 (1件)

私は、スマートフォンからヤフー知恵袋を利用していないので、お役に立てる分かりませんが、知っていることをお答えします。

間違いもあるかもしれません、間違えがありましたら御免なさい。

>その投稿は、どうなるのでしょうか。
質問の内容が、違反報告にあたる質問で無ければ、質問は、残ります。そして、質問に回答がついていないと残り続ける場合があります。
ですが、投票によって、ベストアンサーが選ばれなければ、質問は、自動的に取り消されます。

同じ要領なのか分かりませんが、IDの利用停止された方の、違反報告に当たらない質問も残っている時があるので。

>もし他に回答がついた場合、コインはどうなるのでしょうか。
回答受付中の期間、7日を過ぎると、質問は回答受付中から投票になります。
投票は、他の利用者の方が、質問に合うベストアンサーを決める機能になります。この期間で、他の回答に、他の利用者の方が、その回答、票が入ると、他の回答の方に、投票期間終了後ベストアンサーとコインが与えられます。
ですが、投票の期間、7日を過ぎ、他の回答に、他の利用者の方の票が入らないと質問は、自動的に取り消され、コインは誰にも与えられません。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます!!理解できました!!