アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が信じられずとても悩んでいます。

私は過去に病んでいた時期があり経験人数がめちゃめちゃ増えてしまいました。(数年前の話で今では後悔も反省もして改めました。)

その事もあり、男の人が言う「好き」はやるためだと思ってしまいます。

好きな人とやる。という概念がそもそも無く、自分が悪いのは痛いほど分かっています。
それでも男性を信じられない。

とても仲の良い異性の友人が冗談で下ネタを言ってきた時でも過呼吸が止まらなくなります。

やり直せるならば1番いいのですが、過去は変えることが出来ないのは分かっています。

こんな私は生きていてもいいのでしょうか?
やっぱり外見にしか魅力、良い所が無いのでしょうか?

好きな人のことを信じられる方法があれば教えていただきたいです。
(全て私が悪いです。それは自分が1番分かっているので中傷は止めてほしいです、、、)

A 回答 (4件)

男性は好きな女しか、


大切にしません
どんなに大人しい男も、
好きな女を守るのに必死
頑張って働いて稼いだ
大切な金を惜しみなく
使ってくれますよ
愛は目に見えませんから
金はバロメーターです
男見る目無いから、
騙されちゃうでしょ?
あっ、ごめん…笑
女は男に愛され守られて
幸せになれますからね
女の宝は体で男の宝は金
お互い奪われるだけが、
嫌なんですよね
バランス大事ですよ

幸せになって下さいね
    • good
    • 4

どうでもいい男には余裕で股開けるし知らない人の悪口は信じちゃうんですよね」←別に それでイイのでは?



俺には関係ない・・
    • good
    • 2

どーでもいい第三者の言葉は信じれるんだ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんででしょうね笑
どうでもいい男には余裕で股開けるし知らない人の悪口は信じちゃうんですよね。

お礼日時:2018/07/23 03:04

自分に自信を持つことですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!