プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生です。
「プールに連れていってあげる」
と言われて付いて行った私も悪いとは思うのですが

プールで私の水着姿を見て
「〇〇ちゃん。けっこう胸が大きいね。何カップ?」
と言われて
私は恥ずかしかったから黙っていたら
突然、後ろから抱き着かれて胸を揉まれました。

その上、一緒に来てた友人達に
「みんなー聞いて―、〇〇ちゃんのおっぱい結構大きい」
って大声で言われました。

女性でも痴漢っているんですね・・・
痴漢にあってしまったなんて
こんな事を親に言ったら私は殺されます・・・

それに私は身長152cmで体重は45kg。
カップは65-79のBカップなので大きいというほど大きくはありません。

どうしてその女性は私に痴漢したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    親に言ったら
    「その女性のした事はイタズラだけど
     本当に痴漢に遭いたくなかったら
     今年の夏休みは外出しちゃダメ」
    と言われました・・・

      補足日時:2018/07/25 10:39

A 回答 (8件)

痴漢ではありません。



痴漢というのは「性的な興奮を得るために、他人の体に許可なく触れること」です。
書かれている内容から察するに、その女性は「胸の大きさ」に興味があっただけで、性的な興奮を求めて揉んだわけではありません。

またセクハラ・パワハラというのも微妙です。ハラスメントというのは「相手との立場を悪用し、拒否できないことを知っていて行動に移す」ことを言います。会社員同士のハラスメントでも「同じ役職」ならハラスメントにならない場合も多々あるのです。

それでも質問者様が不快におもったなら、それはそれで悪いことです。ただ「痴漢ではないし、ハラスメントでもない」という部分は理解していただきたいと思います。

じゃあなぜ、あなたの胸を触ったか、というと
「同じ女性として、特に若い女性、というよりまだ子供なのに、どの程度胸が発達したのか興味があった」ということでしょう。テレビなどで「胸大きいね」と同性なら感触を確かめるようなシーンもありますので、男性が触ることに比べて、女性同士ならよい、と考えている人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタズラで痴漢じゃなかったのかもしれないけど
胸を揉まれて痛かったし
大きな声で私の胸がけっこう大きいとか言われて
恥ずかしかったし私は本当に嫌でした。

相手はずっと年上だし
「帰りに車で送ってもらえなくなるのでは?」
と思うと恐くて逆らえませんでした。

ハラスメント(いやがらせ)なのは間違いないと思います。

お礼日時:2018/07/25 11:52

親に言った方がいいですよ。


その痴漢をした女性が、またやる可能性があります。さらに、過激になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言うのは恐いんです・・・

その女性とはもう出かけません。
私もきっと過激になってくると思いますから。

お礼日時:2018/07/23 16:56

痴漢、セクハラ、パワハラに違いないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の胸をもんだのだから痴漢ですよね。

恥ずかしい事を大勢の前で言って
私を辱めたのだからセクハラですよね。

逆らえない状況でそういう事をしたのだからパワハラですよね。

お礼日時:2018/07/23 08:28

それって、痴漢なんですか?



>その上、一緒に来てた友人達に

あなた一人がプールに連れて行かれた、というのであれば問題ですが
友達が一緒に何人か居るというのであれば、引率ですよねぇ
誰かの知り合いでしょ?

痴漢ではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢じゃなければ何なのですか?

友人達はその女性の友人達で全員女性です。
中学生は私だけでした。

これも問題だし
付いて行った私も悪いんですよね・・・

お礼日時:2018/07/23 08:27

知り合いなの?


年頃の娘に対して、
デリカシー無いよね
悪ふざけが過ぎますよね
そんな時は、
怒って良いんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の胸をもんだのは近所に住んでいる女性です。

胸をもまれている時も大勢の人に見られたし
本当に恥ずかしかったです。

怒れと言われても恥ずかしくて泣く事しかできませんでした・・・

お礼日時:2018/07/23 08:23

別に殺されませんから、そういうことは包み隠さず親に言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に知られるのは本当に恐いんです。

お礼日時:2018/07/23 05:12

>こんな事を親に言ったら私は殺されます・・・


正常な親なら警察に届けます

殺すって言う根拠が見えませんし、質問自体冗談に取られそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチの親は凄く厳しいんです。

叩いたりけったりはしないけど説教してきます。
いつも痴漢や犯罪には気を付けろと言われていたのに
痴漢にあってしまったと知られたらと思うと
殺されるかもしれません・・・

お礼日時:2018/07/23 05:09

世の中には、女性だけど同じ性別の人を好きになる人がいます。

(男性でもある)
質問ですが、その胸を揉んできた女性は、他人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でも痴漢がいる事は解りました。
いつも親から
「痴漢には気を付けろ」
って言われていたのに
痴漢にあってしまったなんて
親に知られたら殺されます・・・

その女性は近所に住んでいる他人です。
その女性から親に言われるという事もありますか?

お礼日時:2018/07/23 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!