アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢にあったときってどうすればいいんですか
今日初めて人に胸揉まれました、しかも知らない男の人に。
たくさん人がいる商店街のちょっと外れた道で。
誰も見てなかったしその人はすぐ逃げちゃってどうにもできなかったです。彼氏できたことないし、友達にも触られたことすらないのに こんな街中で知らない男の人にいきなり揉まれるなんてあるんですね、 たくさん外国人もいて、服装とかからして、もしかしたら外国人だったかもしれません。

A 回答 (5件)

ショックですね、、、


かわいそうに。
これからは用心してね。
まだ15際なのに。
わたしも若いとき痴漢に数回合ったけどまず怖くてカタマリましたね、、、何もできませんでしたね、、、
悔しいしショックでこわいし、、、
これからはまわりにもさりげなく気を配ってみてね。
自衛していくのです、、、
    • good
    • 0

とりあえず警察に相談しよう。

110ではない方で

毎日警察が現場に張り込む訳ではないだろうけど
パトロール強化はしてくれるかも。気休めでごめんなさい

私もスーパーで尻を触られたけど、同じ店舗で被害者何人かいたからパトロール強化してくれたよ
    • good
    • 0

うーん一番は貴女がどうしたいか、じゃないですか。



そういう、通り魔てきな痴漢はわりとある事件なのですけど、急すぎるため、対処できる女性は多くありません。

驚きよりも怒りが勝り、捕まえたいと思っても、「追いかけて捕まえたところでやり返されたら?」という恐怖がでてくるので、やはり対処できる女性は多くありません。

警察にこのことを相談しても、おそらく動いてくれません。良くて「警戒してみます。気を付けてお帰りください。」ぐらい。

徹底的にやりたいなら、弁護士つけて警察いって周辺の防犯カメラチェックしまくって証拠つかんで・・・とやるようですが。

他人が、「捕まえるべきだ!」と意見したところで、
弁護士への支払い、周辺店をまきこんで何日も調査、をやるのは被害者なわけで。
あるいは自分ひとりでその場で加害男性につっこんでいくにしても、危険な目にあう可能性があるのは被害者なわけで。
だからこういうのはまず第一に、被害者がどうしたいか、というのが大事になってきますよ。
    • good
    • 1

どうでしょう イマドキは


事件に巻き込まれる事もあるので 伝えた方が 良いのかもしれませんね
防犯グッズ、持たせてくれますよ

私は親だけど 男の子しか
育ててないから
もし 女の子を持ってたら
心配すぎて 1人では どこにも
出さないように なるかもしれません。
貴女のお母さんは
何でも話してくれる と
安心されるかもしれませんね
    • good
    • 0

今度は 叫ぼう


ギャー って
今から肌が露出するから
気をつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいた友達にしか言ってないんですが、痴漢にあったっていうのは親にも言った方がいいんですかね、15歳です。

お礼日時:2018/03/27 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A